夫の出張中、家事が手抜き出来たので
昨日は一足早くクリスマスディナーを作りました!

{960141EB-BA34-4D3C-89C3-F28C276F440E}
※これは教室で撮った写真です。

先日のお料理教室で習ったメニュー爆笑
チキンステーキやライスコロッケやココット料理!
お料理教室後に仕込んだ塩麹も使って作りました☆

お料理教室で習った通りの味が再現できて満足キラキラ
フレンチっぽいメニューだったんですが、普段は簡単な洋食、和食が中心なので新鮮でしたニコニコ
夫も満足してくれたみたいウインクラブラブ


今週末は実家に帰って、じぃじばぁばにクリスマスプレゼントを買ってもらったり家族で夕食を食べに行く予定です!
24日は、夫を差し置いて高校時代の友達の家で子連れホームパーティー女子会クリスマスツリー
プレゼント交換もします!楽しみだな〜ルンルン

年末感溢れてきましたねー☆
年賀状もあと数枚書いたらおしまいなので今週中に書いて投函してきます!

たまちゃんの風邪は徐々に回復中アセアセ
年末までに完治するといいなー!

あと、やり残しは眼科と大掃除とたまちゃんのインフルエンザワクチン2回目と図書館の本の返却くらいかなー??
今日は伸びっぱなしの髪の毛を切ってサッパリしてきますキラキラ