保育園に行き始めて半月。
主な変化と言えば、

クローバー1人おしゃべりが増える
クローバー甘えんぼになる
クローバー夜、寝かしつけ後に隣で寝てないと起きる
クローバー遊び食べしなくなる
クローバーご飯を食べるのが早くなる

この辺りだったんですが、
ついに、

たぁたん!!

と私を呼ぶようになりましたポーン!!
一昨日、あれ?と思って、

「かーちゃんって言って?」

と言ったら

「たぁ    たん」

と言ったか言わないのか3回くらい言ってくれ、
マグレか気のせいかと思ってたら昨日、
隣で寝かしつけの時に余所見してたら

「たぁたん!たぁたん!たーたんっ!!」

とはっきりと私を呼んで

え?何?!
可愛すぎかー!!!お願い

と抱きしめましたよね。
幸せすぎる、嬉しすぎる!!

恐るべし保育園パワーキラキラ


そして嬉しいことがあれば、
悲しいこともある真顔

全然保育園もたまちゃんも関係ないですが、
アウトレットに行って駐車券の返金手続き忘れてきたー笑い泣きタラー
 
めちゃくちゃショックー!!

せっかく安く買い物できたのに駐車場代を馬鹿正直に全額払ったままで帰ってきてしまったガーンチーン

最近、物忘れが酷いんです。。。
いや、本当に。

妊娠のせいにするつもりはないんですが、前の妊娠時にも妊娠後期にすごく忘れっぽくなった記憶があってこれって私だけなんでしょうかアセアセ!?

毎日何かしら忘れてて自分が怖い〜アセアセ
たまちゃんは進化、私は退化が著しいこの頃ですえーん