こんにちは〜☆

最近はたまちゃんがコンスタントに長めのお昼寝をしてくれるのでブログの時間に当ててますニコニコ

私事ですが、プライベートが充実していない時ほどブログに依存する傾向が笑い泣き

私、毎日とても暇です真顔真顔真顔

とゆーのも春夏にかけてとっても仲良くなって毎週何度も顔を合わせていたママ友2人ラブラブ

1人は同県遠方の実家付近へお引越しし、
1人は里帰り出産で他県へ、、、。

秋頃、里帰りのママ友が帰ってくるはずだったんですが出産でトラブルがあり第二子はまだ入院中アセアセ
来年の春先まで里帰りを延期したそうですえーん

もちろん、子供最優先!
ですから残念ではありますが心から入院中のお子さんの回復を願っていますウインク

出産は産む方も出てくる子供も命がけ!!
色んなトラブルがありますね。
そしてそれは生まれないとわからないこともぐすん

そんな訳で色々重なった結果、
縁も所縁もないこの土地でのママ友がゼロになってしまいました〜!
残念!!

しかも、自身の引っ越しは来年5月。しかも他県。
今更、ママ友を作る気力がありません笑い泣き

わかってはいるけど、毎日さみし〜アセアセアセアセ

引っ越した土地での専業主婦での子育て期間はわずか1年足らずですが、なんとか新たな土地では長くお付き合いできるママ友ができたらいいなぁと思います。

たまちゃんと2人の毎日ももちろん楽しくはあるけど、やっぱりたまちゃんもよく顔を合わせていた以前のお友達とは一緒にのびのび遊べていたのでまたそーやって気楽に遊べるお友達が出来たらいいなぁルンルン

私も気楽に遊べる近いお友達欲しい笑い泣き!