2013年 | CHERIGON(* жзж)zzZZ。。。

CHERIGON(* жзж)zzZZ。。。

気分で書きますよお!!!


あけましておめでとおございます。




もお2013年になっちゃっいましたねw

あっちゅーま過ぎて・・焦る(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ





$(*´◡`*)ふりかけの一日



やっぱ厄年は厄年並にいろいろあるんやなーて
改めて実感しました。









うさとおみくじ引いたら・・
凶・大凶・吉となかなか大吉が出なくて~あせる

諦めかけてたその時!!!
でたよお~大吉キタ━(゚∀゚)━!

うさのおかげです・・カムサハムニダ~♪w

$(*´◡`*)ふりかけの一日







うさが素敵な恋できますよ~に♡

※ウチも素敵な恋・・できますよ~に♡♡♡

$(*´◡`*)ふりかけの一日






ちゃんと恋愛成就もやってきました!!!
これで二人共今年こそは幸せになれる!!!!

$(*´◡`*)ふりかけの一日



完璧だードキドキべーっだ!





最後に2013年の目標www

1、夏までに一人暮らしをする

2、恋をする

3、旅行をする


絶対絶対ぜ~ったい叶えるんだから( ´థ,_‥థ`)




今年もこんなウチをぞーぞ宜しくお願い致しますですキスマーク