お風呂の騒ぎで、今週のいいところが切れてたけど、健君のところは大丈夫だった。



もう悲しくて見てられない。

武市先生がそんなに憎いがかえ」



先週も今週も、健くん以蔵さん、だいぶ弱ってるけど武市先生のことは大切。



武市先生とのいろいろな事、龍馬とのいろいろな事が、思い出される。

「昔は、楽しかったのぅ」


先週の、毒まんじゅうのお話も、絞り出すような声が…。


「どういて、震えゆう」


「ありがとうございま
す、先生」

わしの事を考えて、毒まんじゅうをくださった。


「わしが自分で、食う言うがじゃ。返してくれ、弥太郎」


「わしには、もう、自分で舌をかみきる力も残ってないがじゃ。まんじゅうをくれ、弥太郎」


次回は、第二部最終回。

伝説の、以蔵さん最後。



この頃、健君の演技してるものを見てなかった。写真のかっこいい美しい健君ばかり見ていて、綺麗でない健君が悲しくて。





上のお嬢は、動いてる健君は未だに恥ずかしい。
この頃、ちょっとわかるわ。免疫が切れてきた感じだから。


だから、「かの嘘」の映像が解禁になって、ドキドキ。







わたし、映画館でちゃんと観ていられるのかな。上のお嬢も、観に行くと言ってるけど…。
内容はあまり教えないでおこう。









Android携帯からの投稿