山形ロケの様子ですね。
ステキな建物ですねー。
赤い着物の剣心です。今回はハッキリお顔が見える。
スッキリしたハンサムさん。
どんなシーンの撮影でしょうか。
大友監督と谷垣さんのツイッターや三浦涼介君のブログで、かき氷屋さんのお話。
昨日は晴天だったようで、撮影は順調だったかしら。
怪我なく無事に撮影が進みますように。
大友監督のフェイスブックで、お願いが書いてありました。
きっと、撮影現場はタイヘンな事になってるのでしょう。
エキストラの方たちと、見学の方たちと。
私はツイッターはできないけど、タイヘンね。
ツイッターやフェイスブックやブログにあげるということの意味を考えなくては。
でも、エキストラが募集され、撮影の様子が公開されてる。何を秘密にするのかしら。
てか、ストーリーとか、仕掛けとか暴露した人がいるのかしら?
完成した作品を楽しみにしたいな。
太秦みたいな撮影所なら、規制ができるでしょう。
つくばみらい市の撮影所は、一般観覧はお休みだったもの。
そして、今週のたけるモード。
ステキ!
黒髪でシュッとしてるのもいいけど(去年のハンサムライブのころ)、茶髪ふわりはまたいいねー!
裏はまた、写真が一緒です。事務所的にNGなのかな。一回にワンポーズとか。