昨夜は、旦那さんは出張で、上のお嬢は仕事をしながら「忍たま」を見てた。
なので、早く、家事を終わらせて、ゆっくり、東映特撮チャンネル公式配信の電王を見られた!
15話16話は大好きなエピソード。銭湯でドタバタ。
それぞれのキャラクターの面白さが、よく描かれてる。
金ちゃんの変身がじっくり見られるし(演歌調のダブルアクション!)、全員が変身して闘う贅沢なお話し。
あいりさん、ステキ!ほんわかになる!
良太郎の「ねえさん」の言い方が好き!
モモちゃんのリアクションがいちいちかわいい!飛んじゃってるのに、みんな無関心なの。
オーナーみたいな驚き方とか。
高岩さんはじめスーツアクターの皆さん、あの狭い電ライナーの中で、凄いお芝居でした!けんかしたり転がったり。
ウラちゃんはイマジンなのにクールな常識人。
最後のリュウちゃんを抑えつけるモモちゃん!かっこいい!
頼られて嬉しいモモちゃん!
そして、ちゃんと、イマジン達の性格(?)をよくわかって、コントロールする良太郎!頼もしい!
健君、ホントに、電王で良かった!
普通の4倍の手間と時間(メイクや衣装チェンジ)をかけて、その分の経験ができて、凄い財産!
さて、今日は、私は、最後の「リアル」を見に行けるかしら。月曜日に行くつもりだったのに、下のお嬢の所に行っちゃったからね。