しゃべくり二時間スペシャルは、内容盛りだくさん!
向井理さん、斎藤工さん、金子ノブアキさん、小出恵介さん
だーい好きな俳優さんばかりで嬉しい!
プロポーズというBeeTVのドラマの告知。
見たいんだよなぁ。
斎藤工さん、かっこいい!お兄ちゃんかと思ったら、お姉ちゃんの弟なんだー。
プリンセスプリンセスDに出てたよね。変わってないわ。
向井君は、しゃべくりに慣れてるし、やはり、頭が良い感じ。
金子ノブアキさんは、もっと、物静かかと思った。でも、オトナでいいわね。
小出恵介君は、A-Studioでまさかの落ち着きの無さが露呈し、やはり、しゃべくりでもそわそわ。また、それも、役とのギャップが楽しい。
健君と綾瀬はるかさん、恋愛について、熱く語りました。
言葉だけでしょ、と言うけど…。
でもね、言葉も大切。心からの言葉は大切なの。
表さないと、わからない事もあるでしょ。
わからないというか、相手への思いやりや、気遣いや優しさが、自然に言葉になると思うの。
想い合っていれば、自然に…。わかるわー!
純粋だなあ。若いなあ。健君ステキ。
いい恋愛をして欲しい。
綾瀬はるかさんの
「しますよ!」とか、
「どうして!」とか、まあ、面白い!
時間短いよー!
二人のわちゃわちゃした感じが、もう少しで終わってしまいます。
かるべやでも、わちゃわちゃしてました。
昨夜は、映画祭やら
an・anのトップに健君の撮影風景の動画やら
忙しかった。
さあ、今日は、噂のan・anの発売日!
ひとっ走り行って来ますか。
写真は、しゃべくり