昨夜、久々にたける便が来ました!
カレンダーのメイキングが見られるそうです…。
私は、今、PCのご機嫌が悪く見られません。
(┳◇┳)
そして、もうすぐ完成するかなぁ。
白い土台布の所5カ所にティーカップをアップリケすれば、出来上がり。
ティーカップは小さい物が入るウォールポケットです。
あっちもこっちも手をつけちゃって、結局、全部遅くなる。
先生の所では布合わせと、わからない所をきいたりするのがメイン。そして、縫うのは自宅で、と思ってるけど、なかなか進まず。
結局、次のレッスンに何も持っていけず、また、新しいものを仕入れ、そして、前に聞いた事を忘れて…。悪夢のスパイラルにはまりこむ~。
ほんとに先生方すみません。
トールといい、パッチワークといい、ほんとに先生にご迷惑をかけてる。
自分のピアノの生徒さんには、毎日の積み重ねが大切!と言っているのに…。
はんせい
(°□°;)
自分がやって来たようにやって欲しいのよね。
あー!先生方ごめんなさい。先生方がなさってきたようには、できません。
去年のクリスマス生地もまだ作品にしてないのに、また新しいのも買っちゃった…
写真は出来上がり寸前タぺと
タケマガプラス-ラスト-よりJRAのCM撮影
この髪型かわいかったねー!