今日はとてものんびり
(-^〇^-)
何故かというと、
まず下のお嬢がディズニーシーに行くので5時40分に出かけました。
次、7時、じぃとばぁが金沢にお葬式に車で出かけました。
次、上のお嬢が仕事。これはいつも通り中番7時30分に出かけました。
最後に旦那さんがこれまたいつも通り、7時45分に出かけました。
その後、いつも月曜日は、10時からOさんのお家に出稽古。今日は、早めの9時からだったので、10時には、1人でのーんびり。
いつもは、Oさんちに行く前に洗濯、掃除機、じぃのお昼の用意をしますが、今日はやらなくていい!やったー!早起きしたから、洗濯は終わり、掃除は今日はさぼり。でもね、何もやらないと、後でしわ寄せがくるの。
お風呂掃除はすませました。これは、いつもじぃがやってくれます。今日は、普段できていない隅から隅まで、ゴシゴシしましたよー!水を使ってると涼しい!
まぁ、同居は大変よ。いろいろ。私は絶対にお嬢たちとは暮らさないよー!
写真は20thアニバーサリーのたけフェス。タケルマガジン。