スマイルシードは
*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんのための教室です♪♪

 

 

はぁとママと赤ちゃんがつながるお教室
 
 
 
毎日がバタバタ…子どもの写真なんて必要なの??
 
お正月…
 
長い連休…
 
 
やーっとうちの旦那さんは仕事が始まった。
 
 
もう少し子ども見てくれてもいいじゃん!!
と話しても
 
 
ママ~と呼ぶ子どもの声に
 
 
ママって呼んでるよ!!ほら!!
と何度言われたことか…。
 
 
 
後追いが始まった次男
はかどらな家事
 
 
気持ちが重いよ
 
ものすごく身体が重いよ
 
 
やりたい事はいっぱいなのに
抱っこ、お茶、おしっこ
 
 
時間ばかりがすぎてもう寝る時間
 
一緒に寝ると
添い寝のつもりが
 
 
もう朝…なんてことばかり
 
 
もう嫌だーー。何度子どもに言ってしまったことか
 
 
 
 
でもね、でもね
 
やっぱり大好きなの。
 
 
 
振り返るとこんなにかわいい息子が
私を見てるから
 
 
 
ズキューンだよ酔っ払い酔っ払い
 
保育士だってセラピストだって育児のストレスは
もちろんあります。
 
でも、我が子からの愛情の再確認を
何度もできる
 
写真
 
 
一度きりではなく何度も何度も
見直して愛情の再確認が
出来ると
 
 
 
頑張れます
パワーがでます。
 
 
やっぱり写真はすごいですshokopon
 
 
shokopon 1月親子モデル募集のお知らせ shokopon
1月11日(木) 1月16日(火)午後 1月18日(木)
 
チッチッチッ育児サロンなごみ ファーストサインレッスンチッチッチッ
1月30日(火)10:15~11:45頃まで 3000円
 
赤ちゃんベビーマッサージ赤ちゃん
1月16日(火)10:00~11:30 1名様お申し込みあり
 
 
☆ベビグラファー勉強中のため親子モデルを募集中☆
 
ハイハイする前のお子さんが対象となります。
今しかない瞬間をママと一緒に残しませんか??
 
  

クリック  詳しくはこちらから

 
 
smile seedのLINE@始めました。
友達追加はこちらをクリックしてください。
友達追加後にスタンプか、メッセージ送信頂けましたら
返信致します♪
 
友だち追加
ID検索をする場合は @qoi2380s
☆@からご記入お願いします。
 
 

 

RTA指定スクール smile seed
 


ベビーマッサージ・ファーストサイン
ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 電話:0480-880-768
メール:smile-seed@kir.biglobe.ne.jp
 

 

 
 
スマイルシードのレッスンメニュー
 
      ・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 

 →ベビーマッサージ

      ・赤ちゃんとおててで、お話!!

ファーストサイン

      ・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む

ファーストトーク

       ・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない

 →ベビースキンケア