あなたの気持ちが知りたくて


産まれてから少しずつ見せてきた
ファーストサイン

きっとそのうちでる



今日出るかな~
明日かな~



ワクワク、ドキドキラブラブ

している日々が楽しくてチュー


どうせまだサインは出ないでしょ

なんて思ってたら


先日でた、ゆびさしサイン




そして、なんと、
今日は抱っこのサインがでました笑い泣き


すっごく、ものすご~くその姿が可愛くてWハートWハート




きゅんきゅんが止まりませんでしたラブラブ



そして、いつもと変わらないだっこなのに



わかってあげられたんだ💨

その気持ちが加わり、喜びでいっぱいになりました。


コミュニケーションが取れるって
なんてうれしいんだろう


あなたの気持ちを教えてくれて
ありがとう照れ



やっぱり、ファーストサインは
楽しいです。