スマイルシードは
*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんのための教室です♪♪

 

 

緑予約状況緑

 

越谷レイクタウンクリック 育児サロンなごみ教室
おうちお家教室 ただいま準備中ですおうち
 
 
 
●【手作り】簡単なおもちゃ…実はこんなにいい事が…
 
 
昨日からとーーても簡単な
手作りおもちゃを作っていました。
 
IMG_20170224_145934952.jpg
 
 
材料は100円均一でぜーーんぶ
そろっちゃいます。
 
 
・ひも
・フエルト
・糸
・針
 
 
私は縫いましたが、もっと簡単に
作ろうと思えば
 
手芸用のボンドでもできると
思います。
 
 
 
このおもちゃはファーストサインの
レッスンで使用します。
 
 
 
このおもちゃ一つで
どうやってコミュニケーションを
とってもらおうかな~
 
 
 
考えただけでわくわくしちゃいますねもおー
 
 
 
 
ファーストサインは親子のコミュニケーションを
楽しむレッスンです。
 
 
楽しかった、お家でもやってみようと
思っていただけるレッスンを目指して
 
頑張っていきたいと思いますちゅー
 
 
 
なになに、それ??
 
 
と気になった方はどうぞお気軽に
お問い合わせください。
 
 
 
下のラインでもお問い合わせ可能です。
 
 
1対1の会話ができますので、
ご安心くださいキャッ*m
 
 
 

 

smile seedのLINE@始めました。
友達追加はこちらをクリックしてください。
友達追加後にスタンプか、メッセージ送信頂けましたら
返信致します♪
 
友だち追加
ID検索をする場合は @qoi2380s
☆@からご記入お願いします。
 
 
 
 
 
 

 

スマイルシードのレッスンメニュー
 
           ・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 

 →ベビーマッサージ

・赤ちゃんとおててで、お話!!

ファーストサイン

             ・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む

ファーストトーク

               ・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない

 →ベビースキンケア

 

 

IMG_20160205_201712013.jpg

 

クリックすると詳細ページにジャンプします

 

 

 

RTA指定スクール smile seed
 


ベビーマッサージ・ファーストサイン
ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 電話:048-677-9243
メール:smile-seed@kbe.biglobe.ne.jp