春日部市一ノ割・南

越谷レイクタウン 育児サロンなごみ
さいたま市岩槻区城南
 
・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア

 
講師の高津です

*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんの教室です♪♪

 

 

 

【お知らせ】
7月より講師産休の為、しばらくの間お教室は
お休みとなります。

復帰予定は10月頃と考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。



 


●あっという間の1か月、子どもの成長がすごいんです(笑)

 

 

 

 

9月2日で1か月がたった次男。

 

んーー早い!!

 

 

でも、とっても力がついてきているのが

よーーく見て分かります。

 

 

 

おっぱいを吸う力も強いし、良く腕も動くように

なって、パンチされたり…

 

 

どんどん起きている時間も長くなってきました。

 

 

 

 

だから、私もパソコン開くのが

久しぶりで

 

 

 

生活パターン試行錯誤の

日々なんですかおかお

 

 

 

 

寝不足でなかなか起きれない私

でも、子どもは待ってくれない汗汗

 

 

 

長男の朝ごはんと

次男のおっぱいの時間がかぶり

 

 

待ってーーーーーーーー

 

 

な事も良くありますチーンチーンチーン

 

 

 

今までの人生こんなに素早く動けたこと

あった??

 

 

 

みたいな事もできちゃって、

 

かわせた時は

 

自分の中で良くやった!!と褒めている私です。

 

 

 

私こんなんでモツのか・し・ら…チューチュー

 

 

 

たぶん以前の私だったら

 

なんで上手く生活できなんだろう??

と反省の日々だったり、気持ちも暗くなって

しまっていたと思うんです。

 

 

でも、今はデンジャラスな生活も楽しめる

ようになったり

 

周りに頼ってみたり

 

 

 

今までの私とは違った一面に

喜びを感じています。

 

 

 

毎日子ども達に癒され、大好きーーハートラインストーン赤ハートラインストーン赤

と言われているからこそ

 

私の心の成長なんですおんぷ。おんぷ。

 

 

 

 

 

ハワイアンキルト3 2人育児の1か月のまとめ ハワイアンキルト3

 

 

長男 ・次男を抱っこするのがとっても上手く

    なってきた

 

次男 ・私の洋服やタオルの端をつかめる

    ようになってきた

    ・目が合うようになってきた

 

母:・素早い動きが出来るようになってきた

  ・今まで小食だったのに大食いになってきた

 

 

 

 

 

スマイルシードのレッスンメニュー
 
           ・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 

 →ベビーマッサージ

・赤ちゃんとおててで、お話!!

ファーストサイン

             ・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む

ファーストトーク

               ・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない

 →ベビースキンケア

 

 

IMG_20160205_201712013.jpg

 

クリックすると詳細ページにジャンプします

 

 
 

 
 
RTA指定スクール smile seed

ベビーマッサージ・ファーストサイン
ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)

 

 

 

 電話:048-677-9243
メール:smile-seed@kbe.biglobe.ne.jp
 
 ▶▶  お問い合わせはコチラ

初めての子育て、お子さんとの関わり方に不安のある方。
2人目育児でもっとお子さんに関わりたい!!そう感じた方

ぜひ、コミュニケーションを深めるレッスンを体験して
みませんか??
 
 

 

 


 




 
facebookフェイスブックページにいいねを押していただけますと
  最新の情報がゲットでします。
  コチラもよろしくお願いしますぴん!