春日部市一ノ割・南
越谷レイクタウン 育児サロンなごみ
さいたま市岩槻区城南

・ベビーマッサージ
・ファーストサイン
・ファーストトーク
・ベビースキンケア


講師の高津です

*初めての育児に不安のあるママ・もっと子どもとの関係を深めたい*
そんなママとお子さんの教室です♪♪


【お知らせ】
7月より講師産休の為、しばらくの間お教室は
お休みとなります。

復帰予定は10月頃と考えております。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。






●【妊婦生活】保育園の見学に行くぞ!!電話しました。


本日2回目の更新です




妊娠中にやること…


いくつかリストをあげましたが
生まれる前でも、生まれた後でもいいんで
しょうけど…



私は、生まれる前に行こう
と決めました。


保育園の見学



なぜ??
eh!!eh!!


やっぱり早めに行動。

生まれた後も
今と同じように行動出来るとは限らないのかな??


そう思いました。




本日4園に連絡を入れさせて
頂きました。




気持ちはなんだか
学生時代のあの頃を思い出しました(笑)


保育士養成学校で実習の依頼を
電話したあの時みたい
もおーもおー


ドキドキしちゃいました





一応、お昼だと忙しいかな??




とか考えて、2時ごろ(お昼寝してるぐらい)
に電話してみましたが




園長先生が対応してくれたので
大丈夫だったかな??(笑)



7月中旬忙しくなります


妊婦がんばります

IMG_20160713_170505160.jpg



スマイルシードのレッスンメニュー
・触れることで、赤ちゃんの気持ちに気がつける 
ベビーマッサージ
・赤ちゃんとおててで、お話!!
ファーストサイン
・子どもの言いたい気持ち、考える力、思いやりを育む
ファーストトーク
・ママに安心を!!お肌についてしっかり学べば怖くない
ベビースキンケア

IMG_20160205_201712013.jpg

クリックすると詳細ページにジャンプします



RTA指定スクール smile seed

ベビーマッサージ・ファーストサイン

ファーストトーク・ベビースキンケア教室

講師:高津絵里(たかつえり)


 電話:048-677-9243
メール:smile-seed@kbe.biglobe.ne.jp

 ▶▶  お問い合わせはコチラ

初めての子育て、お子さんとの関わり方に不安のある方。
2人目育児でもっとお子さんに関わりたい!!そう感じた方

ぜひ、コミュニケーションを深めるレッスンを体験して
みませんか??








facebookフェイスブックページにいいねを押していただけますと
  最新の情報がゲットでします。
  コチラもよろしくお願いしますぴん!