春日部市ベビーマッサージ・
ファーストサイン・ファーストトーク教室

ママとベビーの笑顔を咲かせたい

RTA指定スクール
smile seed ~スマイルシード~

高津絵里です照れ


●春日部イオン初めての映画!!

今日は、春日部イオンへ!!

こども向けのイベントで、
イオンシネマ こどもと映画館デビュー
に行ってきました。

イオンシネマ こども映画館デビューの詳細はこちら


一人500円で決まった内容ですが、映画か見れるんです。
しかも、ポップコーンかドリンクが
選べます。

そして、ドリンクはレギュラーサイズの
ドリンクだとおかわり自由です。

ポップコーンもプラス100円でおかわり自由になりました。





まだ、上映まで時間があったので
フードコートで腹ごしらえしました。




映画は、70分
普段より明るい照明で、
少しぐらい騒いでも大丈夫でしたニコニコ

新幹線の映画だったから
息子もノリノリでした。

終了後、映画の半券でいろいろと
サービスを受けられるので
終わったあとも楽しめました。

初めての経験でしたが、息子も楽しんでくれたので良かったです。