春日部市南(春日部駅・一ノ割駅)

元保育士がお伝えする

ベビーマッサージ
ファーストサイン
ファーストトーク教室

&ママの資格取得スクール

RTA指定スクール 
smile seed
 ~スマイルシード~

セラピストの高津絵里ですキラキラ




●今日は親子フラ体験会へ~♪




最近、勉強がてら新しい事に挑戦中。

今日は内牧の公民館で月2回やっているという

フラダンスの体験会に行ってきました。

ハートハート フラダンスのスカート
分かりますか??あの、カラフルなスカート

はいただけでテンションあがりますね好



初体験ってドキドキ・ワクワク

そして、若返る!!



基礎を教えてもらいながら、腰をフリフリ

う、う、う、…体動かないガーン

でも、先生の動きを真似して
曲に合わせてなんとか、踊れちゃいました。

想像通りにインナーマッスルかなり鍛えられました。

どれだけ練習を積んだら、優雅におどれるんだろ~



そして、フラダンスは笑顔で踊るのよっと
教えて頂きました。

笑顔でいると不思議と

難しくても楽しんじゃえ~
間違ってもいいんだ~っと

心の底から楽しめましたかお


笑いにはストレス発散の効果もあるので
効果を実感!!

終わった後はスッキリ~!!

何事も上手くできなくても気持ちがあれば
成し遂げられるっと感じましたぴん!

いろいろ勉強になった午前中でした。

春日部の方近隣のママでフラダンスに興味のある方が
いましたら、ぜひお声掛けください。

詳しくご案内しますよ~♪