春日部市南(春日部駅・一ノ割駅)

元保育士がお伝えする

ベビーマッサージ
ファーストサイン
ファーストトーク教室

&ママの資格取得スクール

RTA指定スクール 
smile seed
 ~スマイルシード~

セラピストの高津絵里ですキラキラ


●風邪ひいてました…




こんにちは、今日保育園に送りに行った時に
気が付いた事…

あれ??葉っぱが黄色い…

すっかり街並みが秋になっていてビックリしました。(遅)

実は、日曜日に風邪をひき2日間引きこもっていました。

急にお腹と頭が痛くなって

そこからは寝ても薬飲んでも良くならず

悪化するだけ…

結局お休みなのに病院に行ってきました。

結果、ウイルス性の胃腸炎でした。

今日はこの結果が出る患者さんが多いんです…と
先生話していました。

皆さんもどうぞお気をつけください。

薬を飲んで私元気になっております!!