こんばんは。


今日は3回目の月命日です。


すっかり暑くなりました。


旦那と出会った季節。


7月にはお付き合い記念日が来ます。


以前もお話しましたが、旦那とは婚活パーティーでの出会いでした。


最初からすごく話しやすくてこの人といると心から楽しいなって思った。


そこからはもう私がアピールしまくりで(笑)


告白は旦那からでしたが、嬉しかったなぁ。


もし、同じ運命を辿るとしても。

また出会った頃に戻りたい。


ここからは今日の月命日に伝えたいことを記しておきます。


旦那元気でやってますか。

あなたがいなくなってもう3ヶ月も経ったよ。

あなたの推しのお天気お姉さんが結婚したんだよ。

でもあなたのことだからそりゃバケモン級に可愛いんやから結婚するの当たり前やろって言いそうニヤリ


来月は記念日だけど覚えているかな。

去年ちょっと忘れかけてたよね(笑)


あなたがいない日々に少しずつ慣れてきたけど。

やっぱり今日は泣いちゃうな。

夢の中でもいいから会いに来てね。