こんばんは。


長野旅行から帰ってきてから再び実家にお世話になっていました。


そしてまた戻ってきたのですが、最寄りの駅に降りるとやっぱり旦那との思い出が多くて。


未だに淋しくなりますショボーン


付き合って初めての私の誕生日ここで祝ってくれたなーとか。


よくこの居酒屋行ってたな〜とか。


このホテルで結婚式挙げたよな〜とか。


お披露目会このレストランだったな〜とか。


なんだかすごく時間が経ってしまった感じ。

まだこの世界からいなくなって3ヶ月しか経ってないのに。


季節はもう夏が来ている。

2年前の今頃私と旦那は出逢った。

あの時も奇跡的に出逢わせてくれたのだから、

神様また旦那と会わせてくれないかな。


あぁ、書いてたら久しぶりに涙出てきた悲しい


そういえば。

ふと旦那の携帯を見たら圏外になってました。

あぁ、携帯解約できたんだなぁと。


奨学金も引き落としが終わってたから返済免除できたようで。


書面で送ってくれると安心するのですが汗うさぎ


さてさて、旦那の住民税も一括で払ったし。

会社からの書類も近々やらねば。