こんばんは。


コロナからもようやく解放され、長野旅行へ行ってきました。


目的は上高地のトレッキング。


病み上がりでしたが自然のパワーを受け、10キロ程歩きました走る人



本当ポストカードの風景。

圧巻でした。


最終日は諏訪大社に一人旅。



諏訪大社、四社あるのですが、時間&体力不足で今回は半分だけ。


今回の旅も旦那連れてきましたよ〜!

また新たな景色見れたね。


そして帰ってきてポスト見たら…

旦那の住民税の請求書ガーン

そして旦那の職場関係の保険金の請求書類も。


あぁ。また、やることがあるのね。

今更病気だった期間とか書きたくないんだけど。

診断書もまた必要なの?

旦那だって思い出したくないでしょうよ。


なんか前ほど頑張って手続きできない。