こんばんは。


やっと体調がほぼ回復しました。


とはいえ、まだ咳が残っているのでひとまず病院に行きお薬を貰いました。


ここのところ家に籠りがちで誰とも喋っていなかったので久々に人と会話しました。

こんな時旦那がいてくれたら。


自分の声も万全ではありませんが戻っててよかったー。


診察の時には言われなかったけど、薬の中に気管支喘息用の吸入タイプのものがあって。


え、私喘息なん?

と思いましたが、先生にも何も言われなかったし。

謎です…。


ひとまず処方されたので飲むか。


なんとか水曜からの長野旅行には行けそうです。

トレッキングの予定なのですがやっと色々買えました。


ショッピングモール歩いてると家族連れやカップルばっかでちょっとダメージ受けたりもしたので、

旦那を感じようと思い、好きだったアニメを見てたらこんな時間に。


明日はまたメンタルクリニックなので寝ます。