こんばんは。


旦那の手続き関係が落ち着いたので

そろそろ外出しようと思い、

月曜日に鎌倉に行ってきました。


がっつり雨でしたが雨

その分人も少なかったので結果オーライです。




明月院でお地蔵様に癒され。




ビーガンランチでデトックス。



神社にパワーをもらい。
大雨なのに森林の中をハイキングランニング

付き合ってくれた会社の友人に感謝。

以前の占いで「あなたはじっとしていられないタイプ」と言われたんですが、まさにそうなんです。

体重も増えてきたので、そろそろ活動的に動かねば。

と言いつつ友人には無理をするなと言われたので職場復帰は延長することにします。

旦那にも働きたいなって時に働けばええよーって言われましたしね。

もうちょっと人生の夏休みを取ろうと思います。