こんばんは。


いつも早めに寝ようと思いつつ気づいたらこんな時間になってしまいます。


そのせいかニキビがおでこ付近と顎の辺りにできてしまいました。


学生の頃はニキビができる場所によって思い、思われ、ふり、ふられーって言ってたのが懐かしい。


それに当てはめるとしたら私の旦那への思いと旦那から私への思いということでしょうか。



先日こちらのウイスキーを買ってきました。
以前試飲をしたときに5月から発売すると聞き、さっそく購入。

旦那が亡くなってからというものの本当お酒を飲まない日がないんですよね。
それも肌荒れの原因か。

ふと、今日は旦那と出逢った頃を思い出しました。
少人数の婚活パーティで一番最初に話したこと。
話しててめちゃくちゃ楽しかった。
だから旦那が他の人と楽しそうに話してるのが気になって。
もう一度話したいって思って。
そしたら奇跡的にマッチングして。
その後に行った居酒屋が学生の合コンですごい騒がしくてお互い何を喋ったか覚えてないけど、価値観が合いそうだねってこと、結婚したら子供が欲しいって言ってたのは記憶にある。
タバコも吸ってはいたけど私が苦手なの気づいてなるべく吸わないでくれた優しさ。
そして気づかぬ間にお支払いしてくれてたり、道路側歩いてくれたり、あぁこの人は紳士な人だって思った。(単純)

きっと、その時から私は旦那に惹かれていたんだろう。
いわゆる一目惚れってやつですね。

またあの日に戻れればいいのに。