【借金地獄】自己破産後~再借金~⑤完 | *借金地獄から自力で返済した女の話*

*借金地獄から自力で返済した女の話*

20代前半で自己破産を経験しました。
そして30代でカードを作れました。
しかしまたもや借金地獄に陥った。
しかし借金0の這い上がっている最中の女のブログです。
性格上楽観的、ノー天気なので気に入らない方は見ない方が・・・汗

そんな感じで自己破産後クレジットカードを作った私ですが


膨大な借金がまたできましたw。


もう笑うしかないですよねwwww

もう100万超えた時点で


『や~また自己破産かぁ~ははははw』
笑うしかない状況。

な~んて軽い気持ちでしたが


全額返済


さらには



貯金


までできるまで成長してます。


1年もかかってないです。


丁度1年前よくあたる霊能者(イタコ)さんに

お金の縁のない人です

なんて言われました。



当たってないやんドクロ


やる気ですよ。
気合いですよ。

結構苦しいです。
疲れます。
でもコツコツ派の人には向いているかな。



そんな借金まみれだった私がどう返済したかとか
だらだら書いてゆきますのでどうぞよろしくね。


そこらへんの

『100万円稼げました!詳しくはここをクリック!!』


とか


『稼げるノウハウ教えます!』


とかそんなご丁寧な記事は書かんので嫌なら見ないでくださいませ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
■自己破産後借金物語
///

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆