同期でスノボルンルン♪気持ちいい~キラキラ




新潟に出張に来たけど雪めっちゃ降っとるsei
ブーツ履いてきて良かったena


遅くなりましたが…

明けましておめでとうございますsei
今年もぼちぼちブログ更新していくので、よろしくお願いしますエイリアン

で、早速今日はKARAのライブにlj
生スンヨン楽しみはーと