今日はマリオネットさんの演奏会にaya
マンドリンとポルトガルギターの音色がステキでしたぁすき
聞いてるとヨーロッパ行きたくなる~ルンルン♪


この前韓国行ったときに買ったマスカラを使い始めましたキラキラ
めっちゃいいsei
ダマにならないsei
めっちゃオススメですあげ


コムサでスヌード購入キラキラ
色合いがステキすき