乾燥肌普段からそんな化粧しないし、化粧品にそんなこだわりがあるわけではないけど、この下地すごくいい♪特に乾燥肌の方におすすめ(^○^)肌に艶が出て、ファンデーションのノリが良くなりました‼ちと気になる点としては、ラメが入ってることと、容器がこれだから旅行には持って行きずらいことですかね。まぁ気にしなければなんの問題もなーい‼ということでしばらく愛用していこうと思います( ・∇・)