普段からそんな化粧しないし、化粧品にそんなこだわりがあるわけではないけど、この下地すごくいい♪特に乾燥肌の方におすすめ(^○^)
肌に艶が出て、ファンデーションのノリが良くなりました‼
ちと気になる点としては、ラメが入ってることと、容器がこれだから旅行には持って行きずらいことですかね。
まぁ気にしなければなんの問題もなーい‼ということでしばらく愛用していこうと思います( ・∇・)




最近見つけた甘口白ワイン(^○^)
ほんと飲みやすくて美味しい♪
飲み過ぎには注意‼