頑張りました。
階段多すぎて、途中泣きそうになりました。
でも富士山見えたしよかった。
明日の筋肉痛が怖い。


実家から(^^)
焼き魚にはもちろん、刺身や酢の物におすすめです♪ハチミツすだちなんかも美味しいですよ‼