ほぼ毎日使うストッキング。
昔はよく電線させたり、爪先が破けたりして、"ストッキング=使い捨て"だったんですが、このストッキングは違う‼
足も綺麗に見えるし、何より強い\(^o^)/
マツキヨで買えるところも嬉しい♪しかも3足セットだとよりお得‼
是非お試しあれ(^○^)