屋久島同期で行ってきました♪目的はなんといっても、九州地方最高峰の「宮之浦岳」への挑戦 10時間以上歩きっぱなしでしんどかったけど、同期の励ましもあって登り切りました バタバタで、あんまりゆっくりする時間もなかったけど楽しかった また絶対来るーーーーーー