いつだったか月島にもんじゃを食べに行きましたぁルンルン♪
お店は『もん吉』さんena
店には有名人のサインがいっぱいありましたキラキラ
美味しすぎてまさかの2人で3枚完食っていうakn
食べ過ぎにはご注意sei