初日は一緒に行った友人の友人(韓国に留学中)とディナーへうまー!


食べたのはコレ↓


iiiiiting-韓国②

料理の名前なんだったかな~汗


とりあえず激辛辛っ!!!で、友人は次の日お腹をこわしましたakn