iiiiiting
日常生活でしたこと、特に食べたものを載せていきま~す☆
初日は一緒に行った友人の友人(韓国に留学中)とディナーへ
食べたのはコレ↓
料理の名前なんだったかな~
とりあえず激辛で、友人は次の日お腹をこわしました