まだおみくじを引いてなかったりはにわ

で、毎年行ってる猫神神社のおみくじを



送ってもらいました笑

はは・・・akn

結局引いてないっていうねぷぷッ(笑)

しかも結果は・・・

大吉seiキラキラ

でもこの大吉
代わりに引いたお母さんのもの・・・なのかなsei

まぁ、今年はお母さんの大吉を借りて過ごすことにしますすき

$iiiiiting-おみくじ