実はまだおみくじを引いてなかったりで、毎年行ってる猫神神社のおみくじを送ってもらいましたはは・・・結局引いてないっていうねしかも結果は・・・大吉でもこの大吉代わりに引いたお母さんのもの・・・なのかなまぁ、今年はお母さんの大吉を借りて過ごすことにします