お好み焼きseiということで


エントリーナンバー④番sei


「ゆかり」ですsei



iiiiiting-ゆかり①


iiiiiting-ゆかり②


iiiiiting-ゆかり③


iiiiiting-ゆかり④

おいしそうでしょ?うまー!


私が注文したのは

その名も『御堂スジ』キラキラ

牛スジがいっぱい入ってっておいしかったルンルン♪


というわけで

大阪のグルメツアー(?)終わりですena


大学時代(私だけまだ学生だけど)の友人と

ワイワイできていい旅でしたぁすき

3年?4年?越しで三都物語も完結できたしねsei


たっち、なしょ ありがとっはーと