大阪といえばお好み焼きということで エントリーナンバー④番 「ゆかり」です おいしそうでしょ? 私が注文したのは その名も『御堂スジ』 牛スジがいっぱい入ってっておいしかった というわけで 大阪のグルメツアー(?)終わりです 大学時代(私だけまだ学生だけど)の友人と ワイワイできていい旅でしたぁ 3年?4年?越しで三都物語も完結できたしね たっち、なしょ ありがとっ