ルクア次いきますよ~ エントリーナンバー ②番 ルクアでの買い物の後にちょいっと立ち寄った これまたカフェ イタリアン & ドルチェカフェ アマランティ ここのカフェもいっぱいだったけど、 テラスでいいんならすぐ入れるってことで 私たちはテラスに~ 雨が結構降ってたけど、 寒くもなく、傘(テント?)もちゃんとあったので、 ゆっくりできました 店員さんも面白くて優しかったしね