次いきますよ~


エントリーナンバー


②番あげ


ルクアでの買い物の後にちょいっと立ち寄った


これまたカフェはにわ


イタリアン & ドルチェカフェ アマランティ花



iiiiiting-ルクアのカフェ

ここのカフェもいっぱいだったけど、

テラスでいいんならすぐ入れるってことで

私たちはテラスに~ena


雨が結構降ってたけど、

寒くもなく、傘(テント?)もちゃんとあったので、

ゆっくりできましたすき


店員さんも面白くて優しかったしねキラキラ