ハンドクリームこの季節からの必須アイテムといえば ハンドクリーム そして、 昨日薬局で、 買っちゃいました Biore BODY DELI まだ去年使ってたの残ってるのにね 化粧品とかいっつも使い切る前に 新しいの買ってしまう そんでもって新しい方を使っちゃう。 もったいないですね 今回はちゃんと使い切ります。はい。 でも我慢できなくて、 昨日さっそくこのハンドクリーム使っちゃいました めっちゃいい匂いんでもってしっとり 早くこっち使いたいよ~