iiiiiting-SH3F0208.jpg


今年こそは!!

と日焼け防止グッズを新しく買いました音符

もぅ手遅れか…??
(週1でテニスやってます)
って気もするけどやらないよりはマシかなにひひ

汗っかきなので、
中がメッシュになっててできるだけ風通しがいいものをキラキラ

って買ってみたけど…

汗かくよね。
布くっついてくるよね。

オシャレは我慢かダウンダウンダウン