あたーらしい あさがきた次に紹介するのは ガガガ 『GANTZ』 感想は… ニノかっこうぃ~~~~ です あと松けんの鼻には 私と一緒で鼻の穴の穴の間に線が入ってる です ちょっとエグいところもあったので、 まぁまぁってとこかな とかいいながら 続編も見に行くんだろな