最近映画の紹介をしてないってことで、


エリッツの MOVIE REVIEWsei


まずは、私の大好きなディズニーさんの映画はぁと2


SOsei


『塔の上のラプンツェル』流れ星



iiiiiting-ラプンツェル

いや~もうよかった、よかった投げKISS


まず2Dで見たのに3D感が感じられる映像のすごさに感動キラキラ

次にフリン(大泥棒のヒーロー)かっこよす~sei


勇気と友情、そして愛が

存分に感じられる映画ですすき


是非見て下さい花