勇気最近映画の紹介をしてないってことで、 エリッツの MOVIE REVIEW まずは、私の大好きなディズニーさんの映画 SO 『塔の上のラプンツェル』 いや~もうよかった、よかった まず2Dで見たのに3D感が感じられる映像のすごさに感動 次にフリン(大泥棒のヒーロー)かっこよす~ 勇気と友情、そして愛が 存分に感じられる映画です 是非見て下さい