笑顔東北地方に在住のみなさま、大丈夫でしょうか?もちろん大丈夫なんて言える状況ではない人たちがほとんどたとは思います。私もニュースを見るたびに涙が出てきます。でも頑張りましょう!!みんな応援しています!!世界中の人々が協力しあっています!!頑張りましょう!!