東北地方に在住のみなさま、


大丈夫でしょうか?




もちろん大丈夫なんて言える状況ではない


人たちがほとんどたとは思います。


私もニュースを見るたびに涙が出てきます。




でも頑張りましょう!!


みんな応援しています!!


世界中の人々が協力しあっています!!




頑張りましょう!!