どうも久しぶりの登場の相方で~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何日ぶりの更新だろか
久方すぎてブログの書き方忘れちゃったよww
てことで今日、映画「トロン:レガシー」見に行きましたよ

当初は「シュレック フォーエバー」を見に行く予定だったんだけど
時間が合わなかったのと俺がシュレックシリーズを一つも見てないと言うことで
「トロン」に決定
で「トロン」見た感想は映画全体の色使いがいいってとこかな
なんやその感想って感じやけど
見た人なら分かるあの蛍光な感じとしか言葉では表せれないよ
あと音楽もテクノっぽくて良かったね
話の内容はDisney映画だけによく見る王道な感じだね
コンピューター好きな人はまぁまぁいいかも
って事で相方の久しぶりの更新でした
何日ぶりの更新だろか
久方すぎてブログの書き方忘れちゃったよww
てことで今日、映画「トロン:レガシー」見に行きましたよ


当初は「シュレック フォーエバー」を見に行く予定だったんだけど
時間が合わなかったのと俺がシュレックシリーズを一つも見てないと言うことで
「トロン」に決定

で「トロン」見た感想は映画全体の色使いがいいってとこかな

なんやその感想って感じやけど
見た人なら分かるあの蛍光な感じとしか言葉では表せれないよ

あと音楽もテクノっぽくて良かったね
話の内容はDisney映画だけによく見る王道な感じだね

コンピューター好きな人はまぁまぁいいかも

って事で相方の久しぶりの更新でした
