どうも久しぶりの登場の相方で~すヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

何日ぶりの更新だろか

久方すぎてブログの書き方忘れちゃったよww

てことで今日、映画「トロン:レガシー」見に行きましたよ映画

$iiiiiting-トロン


当初は「シュレック フォーエバー」を見に行く予定だったんだけど

時間が合わなかったのと俺がシュレックシリーズを一つも見てないと言うことで

「トロン」に決定ビックリマーク

で「トロン」見た感想は映画全体の色使いがいいってとこかなOK

なんやその感想って感じやけど

見た人なら分かるあの蛍光な感じとしか言葉では表せれないよ汗

あと音楽もテクノっぽくて良かったね

話の内容はDisney映画だけによく見る王道な感じだねロケット

コンピューター好きな人はまぁまぁいいかもパソコン

って事で相方の久しぶりの更新でしたぶーぶー