ちょっと前に・・・


大好きな先輩と奉還町周辺をふらりルンルン♪


時間もあることなので、

奉還町商店街にある「Onsaya カフェ」に行きましたぁsei



iiiiiting-SH3F00070001.jpg

2人ともがっつり笑 ハート


ちょーおいしかったぁ投げKISS



雰囲気もおしゃんてぃーで

2時間も落ち着いちゃいましたぁぞう