iiiiiting
日常生活でしたこと、特に食べたものを載せていきま~す☆
ケーキはこんな感じに
チーズスフレケーキに
ハロウィンのデコレーションをしましたっ
ちなみにデコレーションの型は
自分でつくりましたぁーーーー
パーティー楽しみ