オーディオプレイヤー



IPOD



ナッタ━(゚∀゚)━ !!キラキラ



iiiiiting-ipod

いや、いまさらですか?

と思いのみなさま。


そうです。

今さらです。



相方の大親友でもある私の友達が

新しいipodを買うとのことで

古いipodをもらったのですenaenaena


無理矢理お願いして奪ったなんてことはないですsei

きっと。



このipodもう3年ぐらい使っとるみたいなんやけど、

新品みたいにちょーキレイアゲアゲ

しかも、

私が絶対買わないであろうピンクってとこが

またいい感じljはーと


大事にしますすき

そのまえに、使い方勉強せねば汗