GYOUZA相方の要望もあって、 餃子を作りましたぁ~ 楽しかったけど、 いろいろ大変だった というのも・・・ 2人とも包むの下手くそ しかも、ワヤ…( ゚д゚) てか、これ何? まぁ、結果おいしかったので 良しとしよー また大勢で餃子パーティーしたいなぁ~