相方の要望もあって、

餃子餃子餃子を作りましたぁ~!!


楽しかったけど、

いろいろ大変だった汗


というのも・・・



iiiiiting-餃子2


2人とも包むの下手くそakn



iiiiiting-餃子1


しかも、ワヤ…( ゚д゚)



iiiiiting-餃子3


てか、これ何?はにわ



まぁ、結果おいしかったので

良しとしよーsao☆キラキラ


また大勢で餃子パーティーしたいなぁ~mf*