今日は花金ってことで(←全く関係ない)キラキラ


この前のゲル友にもらった

ライスペーパーを使ってクッキングsei


iiiiiting-ライスペーパー

しかもベトナム土産lj


普通の生春巻きじゃぁおもしろくないな~顔

野菜の千切りめんどいな~あ


なんて思って、最近ちまた(私の周り)で流行の

ささみ×チーズ×しそ

ライスペーパーで巻いて焼いてみることにsei



iiiiiting-ライスペーパー2

お味は・・・



うましsei

我ながら上出来うまー!


具は少なめに巻くのがポイントena

ポン酢をつけて食べるとさらにうましena


みなさんも是非、

ベトナム土産にライスペーパーをもらったら

試してみてくださ~いすき