今日は花金ってことで(←全く関係ない)
この前のゲル友にもらった
ライスペーパーを使ってクッキング
しかもベトナム土産
普通の生春巻きじゃぁおもしろくないな~
野菜の千切りめんどいな~
なんて思って、最近ちまた(私の周り)で流行の
ささみ×チーズ×しそを
ライスペーパーで巻いて焼いてみることに
お味は・・・
うまし
我ながら上出来![]()
具は少なめに巻くのがポイント
ポン酢をつけて食べるとさらにうまし
みなさんも是非、
ベトナム土産にライスペーパーをもらったら
試してみてくださ~い
今日は花金ってことで(←全く関係ない)
この前のゲル友にもらった
ライスペーパーを使ってクッキング
しかもベトナム土産
普通の生春巻きじゃぁおもしろくないな~
野菜の千切りめんどいな~
なんて思って、最近ちまた(私の周り)で流行の
ささみ×チーズ×しそを
ライスペーパーで巻いて焼いてみることに
お味は・・・
うまし
我ながら上出来![]()
具は少なめに巻くのがポイント
ポン酢をつけて食べるとさらにうまし
みなさんも是非、
ベトナム土産にライスペーパーをもらったら
試してみてくださ~い