もう秋だすな~枯葉

寒くなると食べたくなるのは


キラキラshokoponshokoponキラキラ


ってことで、


いつもお世話になってるお友達夫婦の

お家に鍋をしに行きましたぁはぁと2


お友達と言っても

私の3つ上の先輩なんですけどねはにわ


すっごく雑貨や家の雰囲気がかわいくて、

なんだか落ち着く場所ですlj


iiiiiting-うさぎ


iiiiiting-ポット


鍋は塩ちゃんこととんこつ醤油の

2種類しましたぁena


肝心の鍋の写真は撮るの忘れてしまったけどakn

めちゃめちゃおいしかったですseisei


また遊びに行きますはーとはーとはーと