ひゅ~るり~もう秋だすな~ 寒くなると食べたくなるのは 鍋 ってことで、 いつもお世話になってるお友達夫婦の お家に鍋をしに行きましたぁ お友達と言っても 私の3つ上の先輩なんですけどね すっごく雑貨や家の雰囲気がかわいくて、 なんだか落ち着く場所です 鍋は塩ちゃんこととんこつ醤油の 2種類しましたぁ 肝心の鍋の写真は撮るの忘れてしまったけど めちゃめちゃおいしかったです また遊びに行きます