お前はウソをつくのが下手だなというセリフが良く出る映画を見に行ってきましたそれにしてもこの映画のニコラス・ケイジめっちゃ渋くてカッコイイねあ~俺も魔法使えるようにならんかなぁ~そしたら・・・ムフフ(変な想像のため表現できません)内容はそんなに難しい映画ではないので気楽に見えると思います暇があったら見に行ってくださいねどうも相方でした。