チェックインまでまだまだ時間があるーやる気なし汗


ってことで近くにある滝を見に行くことにlj


その名も神庭の滝キラキラキラキラ



駐車場から滝まで歩いて行くんやけど、

めっちゃ涼しかったー目

マイナスイオンを感じるー目



iiiiiting-滝1

iiiiiting-滝2

iiiiiting-滝3


とか思いよったら



iiiiiting-さる1

お猿さんキラキラキラキラキラキラ


子連れもいっぱいニコニコ

かわぃぃーーーはーとはぁと2はーと


で、肝心の滝はというと



iiiiiting-滝4

迫力満点合格合格合格




何十匹もいましたアゲアゲ